aoi-note8の日記

高校3年の寿命を大事にしてこう。がコンセプト

人間の愚かさ、醜さに寒気がする。

手足が冷たくなって、血液がなくなっていく気がする。吐き気もする。

考えても、考えても、これが本当に正しい判断なのかわからなくて、もしこれが無駄な努力だったらって思うと、思考も、手も、足も、なにもかも止まって、このまま全部なくなればいいのにって思って、逃避するために寝る。

正しい判断が何なのかわからない。

周りが納得する状況を作れたら正しい?

自分を偽って相手の味方につければ正しい?

それとも自分の意思を通して、周りが敵ばかりな状況をつくったとしても正しい判断?

 

確かに自分の意思を通しても、その時は勇敢さや自分の正しいさにモチベーションが上がっているからいいかもね、でもその後は?白い目で見られるの?あれ、私やったことってそんな悪いことだった?って疑心に思うの?

 

でも、周りに合わせるだけも同じように苦しむんだよね。

なんで自分の正しさ曲げてこんな奴といるんだろう?クズにでもなったの私?ってなるよ、確信してる。

 

ねえどうしようか。

どの道が正しいんだろうか。

どの道も正しく見えないよ。

だって、どう自分が頑張ったって帰ってくるのは疑心と自責なんだもの。

だったらもうみんな私の周りから消えてほしい。

ただでさえ生きるのに精一杯なのに無駄なものを持たせないで。

よし、マイメロ論しよう。

 

 

 

のあ、マイメロだからわかんない〜〜

なにそれ〜新しいお花の名前なの〜〜???